ご報告

ご無沙汰しております。
おかげさまで元気にしております。

今日で48歳になりました。
これまで産み育ててくれた両親に感謝すると共に、支えていただき励ましていただいた皆様のおかげで、こうして生かしていただけているんだなぁと思うこの頃です。

昨夏に見つかった右ふくらはぎの腫瘍摘出の手術は名大で無事に終わり、11月より自宅療養していましたが、1月の定期検査で再発か30針ほど縫った炎症反応かどうか分からず経過観察となり、昨日MRIをして来週に検査の結果発表です。
自分なりにこれまでの期間、温熱療法や食事の摂り方の改善や生活スタイルの見直しなどベストは尽くせたので良かったのかと思います。

来週の結果発表まではそわそわしますが、今の状況を受け入れて穏やかに待ちたいと思います。

年末並びに移動の多い先月から今月にかけての予約などの問い合わせには全く対応できずご不便おかけしたこと申し訳なく思います。

完治を目指してまいりますので、もう少し時間頂けたらと思います。

江南も桜から藤の季節となりました。
寒暖差の激しい毎日です。
お身体どうぞご自愛下さいませ。

素敵なGWをお迎えください。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年4月21日
自然派レストラン アムール長谷川和彦

過去の記事はこちら
20161208
20160612